くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

子ヤギ誕生♪

2015年05月11日 | ひとりごと・出来事など

高知市上町3丁目の鏡川沿いにいるヤギの ちひろちゃん

彼女に4/15 赤ちゃんが産まれました!

少し前に見た時にお腹が大きかったので、おめでた?

と思っていたら、やっぱり~そうでした

赤ちゃんカワイイ!!



とっても可愛くて、ついつい会いに行ってしまいます



この日は、まだ誰もいなくて、のんびり~

親子仲良く お食事タイムでした。

ちひろちゃんのご機嫌次第では、頭突きされます

私も、何度か経験しましたが・・・。

この日もバッチリ・・・頭突き攻撃  受けました





いいお天気で 気持ちよさそうです。





途中で、ちひろちゃんが鳴いたので???

と思っていたら、自転車で沢山の草を持って

来て下さった方がいて、なるほど!!

よく知っているのですね



ちびちゃんも、癒してくれます





親子連れの方が河原に降りて行くと

ちびちゃんも階段を上がって行ってしまいオロオロ

危ない!! と救出作戦。

ひょいとかかえて、無事に下に移動出来たので

一安心でした。



さっと、ちひろママの所にかけより、

ちひろちゃんも、お説教をしている風な姿に

現地でご一緒になった方々と、クスっと

出来て和んだ時間でした。

里親さん  募集中だそうです

元気いっぱい~!  大きくなってね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿