くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

旨味屋

2018年06月20日 | 食べ歩き(ランチ)

大橋通り商店街にあります 「旨味屋」さん。

買い物に行った際に気になり、入ってみたい~

と思いながら行けていなかったのですが、やっと

チャンス到来! 



写真もOK頂き、店内外

撮らせて頂きました。





コブたまご飯セット(500円)をチョイス。







優しい~お味!

日本人に生まれてよかったぁ♬ ホッとします。







”本日の白だし” 次回、買ってみよう!



赤ちゃんのためのGIFTもありました。

赤ちゃんが生まれて、ちゃんとだしを取り

始めた方もいらっしゃるのだとか。

確かに~! 大切な事ですね。



昆布や、かつお節、だしパックなど。

ギフト用品も販売されていました。

”だし汁” をしっかりとると、素材の風味も

感じられるし、調味料も少なくてすみますから。。。

とっても大事だと思います がんばろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿