くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

小豆とうふ

2010年08月07日 | おいしそ~なもの

銘菓創園 桂  さんの 夏らしい和菓子を

ご紹介します


ツル~ンとした  ”小豆とうふ” (840円)



水羊羹風な感じですが、プルッ サラッ としています。





ヒンヤリ冷えた和菓子 と冷たいお茶

美味しく頂きました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桂さん (ちび太(おばちゃん))
2010-08-07 21:47:02
とうふみたいやね~
ちゅるんと食べれそう♪
一度食べてみたいっすぅ。今度行く時があれば買ってみるね。
桂さんは吟醸カステラ蔵出しでも有名になったお店やけどお店に行くといろんなものがあってわくわくしちゃうね。(*^-^*)
返信する
つる~ん (福ちゃん)
2010-08-07 22:14:26
ちび太さん

あっさりして、ちゅるんと食べられて
夏には、ぴったり~♪

吟醸カステラ蔵出しも美味しいね。
小豆とうふ。ぜひ~食べてみてね。
返信する

コメントを投稿