くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

mongo mongo

2015年08月20日 | 食べ歩き(カフェ&スイーツ)

香南市野市町にあります mongo mongo さん。

詳細は      こちら



お盆休みを利用して出かけていました♪

ランチは、挽肉のココナッツカレー(900円)

サンドイッチ(エッグベネディクトサンド)(900円)

の2種類です。

エッグベネディクトをチョイスしました。



白パンに厚切りベーコンと半熟ゆで卵、

オランデーズソースをかけたハワイ風サンドです。



せっかくなので ぶどうソーダを頼んでみました。

南国市産のぶどう(キャンベル)をジャムシロップに

仕込みソーダで割ったオリジナルだそうです。



色もキレイで、優しい甘さでした。



店内では、パンも販売されています。

帰りに、しっかり購入して帰りました。



天井も高くて、オシャレな店内です。



途中、少し道が狭い所もあるのですが

高知市内からだとドライブにも、いい感じだと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿