くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

海老天うどん

2009年11月23日 | m’s factory’s お弁当

以前、冷たいうどん も食べられたしっ

そろそろーーー 温かいうどんもいい季節

って事で、 ”海老天うどん&おにぎり(梅)”

を注文してみました~~



薬味&天ぷらを盛り付けて~

つゆは、熱湯で好みの味にうすめます。

四万十のりの天ぷらも風味があり、海老天を

しっかりサポート  美味しいです



おにぎりの中身も時々、変わって楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かいうどん (ちび太(おばちゃん))
2009-11-24 00:39:15
温かくできるうどんまであるなんて最高じゃね。
四万十のりの天ぷらも付いちょるってなかなかないよね~♪
四万十のりの天ぷら大好きやきこれめちゃうれちぃ
返信する
香りが~ (福ちゃん)
2009-11-24 09:27:24
ちび太さん

温かいうどんにも対応出来るなんて
嬉しいよね♪
四万十のりの香りも、なかなかGOOD~!
香りがえいね☆
返信する

コメントを投稿