くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ステーキガスト

2017年01月05日 | 食べ歩き(ランチ)

少し出遅れましたが

新年あけまして おめでとうございます。

「くいしんぼ福ちゃん☆」 にご訪問下さってありがとうございます。

今年も、主に高知の美味しい物をいっぱい食べてご紹介していきますので

宜しくお願いいたします




昨年の写真になりますが、12月下旬に友人達と

毎年恒例の行事で、集合しました~

「ステーキガスト」さん。  約2年ぶりくらいです。



友人チョイスのステーキ&蒸し牡蠣



私チョイスは、ハンバーグと蒸し牡蠣

どちらも食べた~い! と二人で半分ずつシェアしました





ビュッフェ形式なので、好みで色々選べます。

サラダは、少しトマト多め~



カレーは、白ご飯ではない風味のあるご飯

(名前忘れました・・・。)



プレーン、チーズ、バジルのフォカッチャ

他に、オニオンスープや、全粒粉のパンも食べました~

ドリンクバーで、色々チョイスし、ちゃぷちゃぷ


約1年ぶりに会う友人もいますが、みんな変わらず

食事&お喋りタイムを楽しみました~

また、来年もみんなで楽しもう~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿