くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

山北みかん大福など

2014年06月30日 | 食べ歩き(カフェ&スイーツ)

東方面に行く機会があり、気になっていた~

武市神栄堂 さんの和菓子を購入しました。



桃大福のシールが外れて、手提げ袋に

くっついていましたのでありません



残念ながら  抹茶味が売り切れでしたが

こちらも、柔らかくて食感も良く、美味しかったです

パクパク食べてしまいました



桃大福!      山北みかん大福!

他に栗大福や、定番のいちご大福もありましたが

やっぱり珍しい大福がいい~



桃シール復活

カットした後に発見し貼って、戻しました。



山北みかん 自体がとってもオイシイので

爽やかでオシャレな大福になりますね~

又、東方面に行くときには買って帰ろうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿