くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

お得なオプション

2012年03月04日 | 大好き台湾

フリープランでの旅行でしたが、一日だけお得な

オプショナルツアーがあった為、チョイスしてくれました。

朝8:30頃~夕方4:00頃まで

故宮博物院他、台湾観光名所を巡る

バスツアーで、飲茶の昼食付 1,000円

お得でびっくりな価格です

 

朝からあいにくの小雨でしたが・・・。

二階建のバスがホテルまで迎えに来てくれて観光へ~



車窓から撮った 地元のバスとタクシー。

バスの広告が賑やかですね。



中華チックなバスを発見



総督府を車窓から眺め、到着したのは

中正記念堂







入口には  ”小心地滑” の案内が。

滑るので足元注意  なんか可愛い響きです。



天井も豪華



蒋介石 さんの銅像があり、撮影ポイントになっていました。



その前には、微動だにしない兵隊さんが・・・。

入口にイケメンがお二人いて、こちらも注目です~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2012-03-05 22:18:02
昔、ここの兵隊の交代式を見て感動したことを思いだすちや。
写真の兵隊さん今風のイケメンさんやね。
じぃ~と見つめているとテレたりしないかな?(笑)
返信する
Unknown (福ちゃん)
2012-03-07 17:45:46
ちび太さん

遅くなってごめんなさい。

結構、みんなじぃ~っと見よったけど
全く動かず。よう訓練されちゅうがやね。
プロやね!
くしゃみとかせんがやろうか…。気になるね。
返信する

コメントを投稿