くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

50倍カレー

2013年04月18日 | 食べ歩き(ランチ)

高知市百石町にあります マサラ さんのカレーです。

やはり、50倍を食べないと~



ナンは大きくて、ほんのり甘さが美味しいです。



50倍は何度か食べているので大丈夫です

ただ、口の中がピリピリ痛くて・・・。

胃腸にも悪そうな刺激かも ですね。



チキン 豆入りのカレーをチョイスしました。



友人チョイス。 5倍カレー  色合いが違いますね・・・

今度は、辛さ控えめにしようかな。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/mm1700 (ドリーム)
2013-04-19 00:09:54
やはり!
50倍イケるじゃないですか。
オヤジは5倍でギブです。
でも、辛さだけでなくここはレベル高いでしょ。

また、行ってあげて下さい(^^)
返信する
Unknown (福ちゃん)
2013-04-19 23:15:55
ドリームさん

えっ5倍でギブでしたかっ。

注文する時のお店の方の反応が
恥ずかしいのですが…。

思い切って注文しています。
今度は、もう少し味わって
頂けるレベルにしてみます~♪
返信する
Unknown (ちび太)
2013-04-23 02:43:31
月曜日はイタドリありがと~♪
お母ちゃんが喜んでました。

50倍カレー?
福ちゃんすごい!!大丈夫やった?
たぶんちび太は無理かもです(笑)
返信する
Unknown (福ちゃん)
2013-04-24 10:09:42
ちび太さん

いえいえ~
皮剥ぎも楽しみやき♪
春のおすそわけです(*^_^*)

辛かったけど美味しかったよ!
やっぱりクセになるかな(笑)
返信する

コメントを投稿