くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

さくらさくランチ

2011年02月05日 | 食べ歩き(ランチ)

高知市大原町にあります  甘味&食事の

”さくらさく”  さんのランチをご紹介します。

宅配弁当でもお馴染みの ”エムズファクトリー” さんの手がけるお店です。

ランチタイムの時間で、少し遅いとなくなっている事も

あるようですが、早ければ うどんかりんとうのおまけ付です。







ガラスケースの中から好きなデザートをチョイス出来ます

女性には特に、たまら~ん演出ですよね



洋風~



和風も   その他、栗ぜんざいも心惹かれました。

店内は女性のお客さんでいっぱい~

さて次回のデザートは何にしようかな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2011-02-07 20:24:16
ここに行ってみたい~

甘味処って何食べようかわくわくするちや。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2011-02-08 22:00:18
ちび太さん

前を通るたびに、駐車場いっぱいーの
イメージがあったけど…。
人気のはずやね!

店内は女性いっぱい~
わくわくするよね♪
返信する
お願い事をメールしました (ちび太(おばちゃん))
2011-02-09 02:39:59
福ちゃ~んさっきドコモの携帯にメール送りました~よろしくです。
返信する
今日はお世話になりました。 (徳島の徳ちゃん)
2011-02-11 00:04:43
ブログ見ました。美味しそうな物の勢揃いで参考にしまーす。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2011-02-11 11:59:43
ちび太さん

ごめんなさいー遅くなりました。
処理完了なので問題な~しです。

お仕事ご苦労様でした。
返信する
こちらこそ~ (福ちゃん)
2011-02-11 12:02:49
徳島の徳ちゃんさん。

早速、ありがとうございます!
こちらこそ、思いがけずのお土産に
感激☆感動でした。
ありがとうございました!

しっかり昨晩、ホクホク♪ハフハフ♪
美味しく頂きました。
やっぱり~最高に美味しかったです。

又、何かありましたらご遠慮なく
仰って下さいませ~
返信する

コメントを投稿