くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ミルクスタンド

2010年04月17日 | 食べ歩き(カフェ&スイーツ)

高知市小津町 立体交差南側 スリーエフさんのお隣ー

ミルクスタンド さんに、立ち寄ってみました。



イートインのコーナー



オススメにあった バナナミルクをチョイス



ビーフカレーまであるのにはびっくり

サンデーの種類も豊富で、ソフトクリーム

も人気があるそうです。



パンもあります~



パンや、牛乳プリンも美味しそう~

牛乳を豆乳に変えられて、豆乳風味も楽しめます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむちゃん)
2010-04-18 11:06:41
 おいしそう~
 しかし、め・たーぼ&り・ばうんどの
はむちゃんずです。只今、アイス自粛中~
 リス社長とその先生に、教えてあげよっと。
返信する
Unknown (ちび太(おばちゃん) )
2010-04-18 11:32:13
ここ行ってみたいな~思いよったっす。
ミルク製品だかりかな思ってたらいろいろあるのね。
ますます行きたいジョ~
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-04-18 23:56:43
はむちゃんさん

これから本格的なアイスの季節
ですねー。
買い置きしておかなくっちゃー♪
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-04-18 23:58:18
ちび太さん

丁度、自転車で通るチャンスが
あったのものでっ。
思わず立ち寄ってみたよ♪
カレーがあるのにもビックリ。

今度は、ソフトクリームも
食べてみよっと!
チャンスがあったら行ってみてね☆
返信する

コメントを投稿