転勤族のいばらきブログ

全国住み歩いたサラリーマンの目から自分の趣味を紹介します

AKB48 「Beginner」

2010-10-30 21:31:51 | 歌謡曲
再び、「AKB48」について




とにかく忙しい彼女達。個人、グループとしてのテレビ出演、雑誌取材。前田敦子、大島優子にいたってはドラマ出演中。舞台に挑戦しているメンバーもいる。そして、AKB48としての劇場公演、握手会など全国目白押しのイベント。


「会いに行けるアイドル」が人気NO1アイドルになってしまった。


しかし、それは偶然でなく、用意周到な戦略と彼女達の才能と努力がブレイクという結果になったのだ。




そんなAKB48の新曲「Beginner」


10月29日のテレビ朝日のミュージックステーションで見たが、曲、詞、アレンジ、ダンス、衣装、どれも素晴らしい。


クオリティの高さ。アイドルの域を超えてきたと思う。



まさに、今年はAKB48の年。そして、「Beginner」は今年の全ての歌謡曲の代表曲になるのではないか。









ところで、生放送であるミュージックステーションのカメラワークには感心。


2分26秒で16名全員のソロカットのこだわりです。




前田敦子



大島優子



篠田麻里子



板野友美



渡辺麻友



高橋みなみ



小嶋陽菜



柏木由紀



松井珠理奈



松井玲奈



宮澤佐江



峯岸みなみ



河西智美



高城亜樹



北原里英



指原莉乃






なにげに一番光っていたのは峯岸みなみ。

だてメガネをかけてきました。似合っていますね。

歌い出しの部分で、フードを脱ぎ取るおいしいショットも峯岸みなみでした。






↓↓↓↓ Mステ AKB48 「Beginner」(2010.10.29 OA) ↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=hzT3jwYwl6A

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞 回顧 | トップ | 天皇賞 秋 展望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKB48 (海老太郎)
2010-10-31 16:49:16
はじめまして。
トラバありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。
特にAKB48についてお話が出来ればと思っております。
私は因みに千葉県民です。
返信する
追記 (海老太郎)
2010-10-31 16:50:57
私の駄ブログですが、どうか今後ともご笑覧下されば幸いです。

海老太郎のアナーキー日記
http://blog.goo.ne.jp/destroy-august
返信する

コメントを投稿

歌謡曲」カテゴリの最新記事