ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

草月会館

2010-12-07 23:26:25 | Weblog
本日は、草月会館のレストランで、今はほかの会社で働いている元同僚とビジネスランチ。

今ホットなサービスの話を聞きました。

ネットの情報ではわからない。人と会ってリアリティのあるニーズを知ることができる。

社外のひとと会う時間をもっと増やしていかないといけないなと、思いました。

朝食、ランチ、夕食と、平日だけでも、毎週15人のひとと会う機会を作ることが理論的には可能です。

カキフライとコロッケのランチ、美味しかったです。

食事の後、草月会館の別のフロアでコーヒー。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処 小さか | トップ | 米財務省、シティグループ株... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事