ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

40代最後の誕生日

2011-07-30 06:24:04 | Weblog
昨日は40代最後の誕生日でした。

メール、facebook のメッセージ、ウォールなどを通じて、多くの方からお祝いのメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

妻・娘(2歳7か月)と、自宅でお祝いをしました。

成城石井の惣菜、セブンイレブンの赤ワイン「シラーズ」と、簡素な食事でしたが、妻が近江屋のケーキを買ってきてくれました。

娘がイチゴケーキ、妻がアップルパイケーキ、私はチーズケーキでした。

年齢の数字が変わると、プロファイルが変わり、少し別人になった気分です。

少し別人になった気分で、これまでやったことがないことをしてみたいですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松左京さん死去 | トップ | 総合検診成績 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事