ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

総合検診成績

2011-07-31 05:59:14 | Weblog
人間ドックの結果が届きました。

鳥取に帰省して、肉や酒をたらふく食べて飲んで、前日だけ禁酒して人間ドックを受診した結果は、予想通り、よくありませんでした。

尿酸値、コレステロール、中性脂肪が高めの数字。

鳥取の帰省だけが理由ではなく、今年は三日に2日のペースでワインを飲む生活となっていますし、毎日のようにメロンやスイカを食べていました。

最近、食べ過ぎの傾向があります。

肉食、飲酒、糖質の取りすぎなのです。

プールに行く回数が減ってきているので、運動が足りません。

私は身長170cmなのですが、標準体重は63.4kgだそうです。

65.5kgありました。

2年前は62.4kg、一年前は64.6kg

太ってきています。

今日はワインを飲む予定があるので飲みますが、明日8月から断酒期間に入りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40代最後の誕生日 | トップ | Restaurant M »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事