楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

ジュニアフェスティバル

2015-04-30 07:17:56 | Weblog


4月29日(祝) 東大阪の大阪府立中央図書館 ライティホールで開催された

ジュニアフェスティバル2015 第20回全国大会に連合会として参加しました



私は三裕会・まつみ会・ゆかり会の尺八伴奏を担当させていただき

三裕会は3歳の悠真(はるま) 小学校1年の千嘉(ちか) 小学校2年の光(ひかる)

小学校3年の翔平(しょうへい) 中学3年の悠月(ゆつき)がエントリーしました 

みんな元気に舞台に出て しっかり唄いました

太鼓はゆかり会の範章さん お囃子は吏桜(りお)・はなちゃんがお互い様でお稽古通りの輪ができています



千嘉・はなちゃんは同学年でこれからも良きライバル

オープニングはゆかり会の葉月(はづき)ちゃんです まずは初舞台をしっかり勤め上げましたよ!

悠真は声出しの時 ママにべったりで ?でしたが お稽古通り唄え

光 翔平君は合格!

千嘉ちゃんも産経予選より上出来で合格!



悠月ちゃんは中学生のすごいメンバーの中でなんと入賞させていただきました



ゆかり会の吏桜ちゃんも実力通り入賞しました





楽屋前で尺八の大輔先生が現れると子供達みんなが囲み

恒例の自撮写真で盛り上がっています

まつみ会の尺八伴奏と

ゆかり会の尺八伴奏を担当させていただき良い勉強になりました

まつみ会の松海先生、ゆかり会の湊由加里先生に感謝です 

お囃子・太鼓も普段の合同稽古通り ゆかり会にお世話になりました

連合幸喜会から米澤幸喜先生に河内長野からお出で頂き

ちょっと体調不良でしたが、なんとか体力を盛り返したかみさんと一緒に三味線伴奏をしていただきました

悠月ママ・千嘉ママには吏桜ママ・はなママと一緒に進行・舞台・審査集計などの担当を

終日お手伝いいただきました

すべて感謝です ありがとうございました
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の会 民謡親睦会 | トップ | ひろみつ会リハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事