楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

リハビリ病院~動物病院

2010-10-09 08:46:52 | Weblog
母親のリハビリ病院へ 6時の夕食に間に合うようにかみさんと2人で車で4時30分出発

その前に1週間前に我が家の一員になった「くろ」をケージに入れて 野田阪神動物病院へ!

のみの駆除薬を塗り 目薬の軟膏と風邪薬をもらって とりあえず家に「くろ」を帰して

梅田の大阪駅の前を阪急デパート~ナビオ阪急~天六の行岡病院へ10分前に到着 かみさん

が先に降りて病室へ……駐車場へ車を入れて 少し遅れて病室へ……「早く家に帰りたい!」

いつもの台詞が…… 丁度リハビリの先生に会い……ぼちぼち良い方向に向かってますよ!

とにかく年やからね…………。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀友会・独奏演奏会 | トップ | 都山流尺八楽定期演奏会下合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事