楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

今年2回目の東京

2010-10-18 06:00:40 | Weblog
今年7月に江戸東京博物館以来の東京です 16日(土)午後に大阪駅のホームで待ち合わせ 

新幹線で東京駅着 山手線で上野駅着 投宿のホテルの資料を忘れ 確かスーパーホテルの上

野! 駅の地図を見ると あるある駅の北側 やっと到着 名前を告げると 上野御徒町(おか

ちまち)店ですね! 上野に2軒? おかちーね! 駅の北と南………タクシーで1メーター

それぞれの部屋へ荷物を置き 上野の街へ繰り出す アメ横界隈 大阪の新世界・京橋・鶴橋

まぜこぜにして数十年前にタイムスリップした感じ! ガード下の古い食堂で贅沢な定食を!

結構おいしく満腹に……女性を2人連れているので付近をショッピングして早々にホテルに

帰り明日に備えてゆっくり休むことになりました 普段しない早寝に深夜2時ごろに目が覚め

うつらうつらで朝を迎える 7時に朝食 40分に出発 タクシーだと30分 地下鉄だと1

7分 160円………地下鉄で行くことに 靖国神社に参拝して心清め日本武道館に到着

さあ 楽しみです  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつわ会みんよう大会 | トップ | 日本武道館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事