楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

新開店♪

2020-05-13 12:16:54 | 楽器 民謡


お稽古が無い日々が続いて仕事も暇なのでテレビを見る時間が増えるかなと

思いますが 案外ネットを見る機会が多くテレビは夕食以後の数時間

それもビデオで録画している興味のある物だけ 

ということはCMは飛ばしてしまいます


ふと気づいたのですが そのコマーシャルも以前なら深夜の時間帯に流れていたもの

みたいなのが混じっているように思えて その業界も相当コロナ自粛の影響を受けている

のかなと感じています



近所のレジャービルでお店を最近 新開店した方も

店のドアにこの時期営業は自粛せよと貼り紙をされたり

さてそれってどうなん? って思ってしまいます



我が家の表通りに中華そばの新店がオープンしました

この時期に新開店は大丈夫って思いますが 

色々な意味で計算されたオーナーかも知れませんね



開店当日の花輪にお馴染みのお名前が!





福島は有名人の経営するお店がよくありますが

繁盛すれば良いのにと人ごとながら思いますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁の修理 | トップ | ぼちぼち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事