楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

入賞 ♩

2023-06-12 09:30:43 | 楽器 民謡


6月の4日(日)に開催された「民謡の祭典」 

三裕連合会から9名がコンクールに挑戦いたしました。

本部教室からはシニアの部に3名がエントリーし、伴奏も含めてお稽古通りの出来映えであったように感じました。♪



結果、金寿の部 「宮城野盆唄」 安竹恵美子さん(幸喜会)が準優勝!

シニアの部 「淡海節」 柴田まり子さん (三裕会本部教室) 

      「祖谷の粉引き唄」 吹田正子さん (三裕会本部教室) 

      「山中節」 藤井たつ子さん (三裕会本部教室) の三名は入賞させていただきました。

幾つ何十になっても、賞状や盾を頂くことは嬉しいものです。

また来年に向けて日々のお稽古に精進していこうかなと思っていただけたかな???(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道管 ♬ | トップ | C5570 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事