楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

久しぶりの理事会

2020-10-30 11:33:15 | 楽器 民謡


今年に入りいろいろな会議 イベント 大会などがことごとく中止・延期になりました

新型コロナインフルエンザの流行が原因ですが

まだまだ終息の目処がたちません!



所属している全関西郷土民謡協会は通常 2月 4月 7月 10月と年に4回の

理事会を開催していますが 今年はすべて延期となりました


ウイズコロナということで来年の行事の運営方法を協議するために

久しぶりに理事会を招集することになり

通常使用させていただいている北区の北区民センターの予約状況をネットで検索しましたが

なんと来年3月まで空室がありません 

これもコロナ禍で全室利用をさけて時間差で貸したり

ソーシャルディスタンスの関係で余裕を持たせているのか?


今回はいつも資格試験会場に使っている東住吉区の桑津会館にお世話になることに

いたしました みよし会の高堂先生が教室として利用されているので

その伝手をお願いいたしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚岡駅前! | トップ | コロナ禍でのイベント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事