楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

骨休め ♪

2023-08-19 09:02:08 | 楽器 民謡


梅雨から夏にかけての民謡イベントも一段落!

大阪を除く周辺地域には大きな被害を与えた台風7号も、

近隣では多少の風雨で治まりました。

久々の日曜日に空きが出来たチャンスに宝塚の入浴施設に行き、心と身体のメンテナンスを行いました。

一路 阪神高速空港線を伊丹・宝塚方面へ中山寺目指して1時間ほど、多少の渋滞も何のその!

駐車場は満車! 誰しも考えることは一緒か?



施設内のレストランで昼食後、近くの山本駅近くの あいあいパーク で

お買い物! 

駐車場、館内はガラガラ!











ゆったりと、草花の植え替え材料を購入!



施設内のパン工房で冷たい飲み物をゲットして一息入れます。(^_^)

気分一新して、又仕事に民謡に!

力を注ぎたいと思います。♪(^_^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞♬ | トップ | 教材 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事