楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

日本民謡 皐月会 第二回発表会 『うたかい』

2012-11-19 09:13:46 | Weblog

                     会場準備中の会場

          音響・照明などの下準備中の会主とまつば会親子

平成24年11月17日(土) 東大阪・八戸ノ里 ユトリート東大阪で開催された

大平佳美先生率いる皐月会の定例民謡大会が開催されました

播州方面の生徒さんが多いので、なかなか思うように準備できないはずが

当日まつば会の会員さんやいろいろな方の助けを借りながらもほとんど自前の

スタッフで舞台進行を問題なくされていました たいした会員さん達です!



尺八伴奏を松葉隆山先生と担当させていただきました 難しい仕事は隆山先生

簡単でおいしいところは嘉松ということで!


     まつみ会の中野さん『隠岐はんや節』
     太鼓は佐藤桃仙先生です



なんとか無事に最後までお勤めできました ありがとうございました











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUKARI ライブの夜♪ | トップ | 皐月会 つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事