楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

テレビ番組♪

2021-05-28 09:14:22 | 楽器 民謡


常々 合同稽古をさせていただいている日本民謡ゆかり会の湊 範章さんが

5月30日(日) 午後1時50分~2時34分まで

NHK総合テレビの『民謡魂』に出演されます

大津琵琶湖淡海節全国大会優勝者として紹介されます

姫路で収録されましたが 現場のホールには見学に行きましたので

内容は熟知していますが ご案内まで!


(写真右の坂崎守寛さんのSNSアップ画像から拝借しています)

プロ民謡歌手の先輩に混じって若手三人組として頑張っています





ゆかり会副会主として湊 由加里先生をサポート

今年から看護士として病院勤務しながら社会人として自立し始めました

それプラスの民謡活動です 

大変な事ですが頑張って頂きたいものです


身近なところからのデビューに蔭ながら応援したいと思います(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技術を残す! | トップ | 更新! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事