楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

免許!

2021-08-06 08:48:06 | 楽器 民謡


自動車免許(大型自動二輪・中型(8t)・大型)の更新が来年の1月です!



通常でしたら更新時に数時間の講習が地元の交通安全協会でありますが

今回は高齢者講習会のお知らせが舞い込みました



出来るだけ近い講習会場にと都島自動車学校に行くことにしました



講習会当日は20名ほどの参加者がきていました

10時から12時までの講習!

動体視力・視界範囲の測定・実車走行!

久しぶりのオートマチック車でしたが何のトラブルも無く走行!



しかしこれから信号無視や一旦停止など普段気をつけているつもりの

違反も免許更新にとって不都合になることを肝に銘じる一日となりました(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー! | トップ | 民謡♪…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事