*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

“問題児”松島法相、袋だたき 「うちわ配布」に「疑惑の引っ越し」・・言わんこっちゃないのに!

2014-10-09 19:21:53 | 国政



松島みどり法相が集中砲火を浴びている。
「赤いストールを着用して本会議に出席した」として問題視されたばかりだが、今度は、選挙区内の祭りの際に「うちわ」を配布したとして公選法違反の疑いを指摘されたのだ。

週刊誌に、議員宿舎への「疑惑の引っ越し」も報じられるなど、完全に改造内閣の問題児と化している。http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/141009/plt14100908000001-n1.html
 


安倍改造内閣の 最大のサプライズ人事になってしまいましたね。

このオバハンが、閣僚に名を連ねているのを目にしたときは、目を疑ったがね。

必ず 問題を起こして安倍内閣の足を引っ張る事になると、確信を抱いて ブログにもUPしたが、まさに予言的中。

レンホーの 団扇追求は、かえって民死のブーメランになってしまったが、これは民死の低脳ぶりに救われただけのこと。

安倍総理としては 元アカヒの人間だから、アカヒ叩きを期待しての人事だろうが、その能力は皆無だと言うことをさらけ出しただけ。

穿った見方をすれば、アカヒの人間なんて、この程度の人間しかいないのだよ・・・

国民に知らしめるための、見せしめ人事の人身御供に利用したのかな?

それならば 理解出来るが!

どちらにしても 来年までこの大臣は持たないな・・

これ以上 大臣に据えていたら安倍政権の命取りにも為りかねない。



ポチッとクリックご協力お願い!!
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。