*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

民主・枝野幹事長、経産相批判 「福島訪問していない」‥お前さんは何度行ったのか?

2014-10-27 21:01:53 | 国政




民主党の枝野幸男幹事長は26日、宮沢洋一経済産業相が東京電力福島第1原発事故後に福島県を訪問したことがないとして批判した。仙台市で記者団に「経産相は被災者の思いが前提にないとできない仕事だ。経緯を十分に知らない人には務まらない」と述べた。

 宮沢氏を起用した安倍晋三首相に対しても「いかに(原発の)問題を軽視しているかの表れだ」と強調した。


政権を追求するのならば、国民が聞いて”なる程”と思えるような、追求をしろや!

一応は 大民死党の幹事長様だろ?

自分の家族は 海外に逃がしておいて、よく言うよ・・・またしても見事なブーメラン。

新任の宮沢が、福島に行ってなかったから如何しろよいうの?

そんな人物も居たとしても、進次郎君は足繁く現地に足を運び、被災者との対話を大切にし、政府に様々な具申を続けている。

三年以上も経過したいまも尚、欠かさず続けている。

そういうお前さんは 震災後何度被災地に足を運んだか?

それを聞かせて貰いたいものだ!

多分 進次郎君の足もとにも及ばない回数だとは、聞くまでも無く察しはつくが・・・

人のことをとやかく言う前に まず自分の足もとをしっかり見つめて、ものを言うことだな!!



ポチッとクリックご協力お願い!!
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。