*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

そんな度胸ははないよ!橋下氏、石原パパの「厚化粧」暴言に「増田さんは大チャンスを逃した」

2016-07-28 18:52:12 | 散文詞

前大阪市長で弁護士の橋下徹氏(47)が28日、自身のツイッターを更新。東京都知事選で石原慎太郎元知事(83)が小池百合子候補(64)に対して「大年増の厚化粧で嘘つきだ」と発言した“暴言騒動”にコメントした。
 石原元都知事は26日の増田寛也候補(64)の決起集会で「大年増の厚化粧がいるんだな。これが困ったもんで、あの人は嘘つきだと思いますね」と小池候補を糾弾していた。
 橋下氏はこの一件について「石原さんの小池さんへの厚化粧暴言時、増田さんは同じ場所に居たんだから、石原さんと大喧嘩して発言を取り消させ謝罪させれば、大きく流れが変わったのに」と自身の見解を述べた。
 続けて「最大のチャンスを逃した。あの発言くらい取り消させることができなければ大改革などできない」と増田氏の対応を残念がっていた。

増田如きに 喧嘩の仕方を伝授しようとしても、無理な話。
石原パパを相手に喧嘩するなんて とても・とても・・
そんな度胸は無いよ・・小者だもん!
自民党が 大坂であれほど 議会を思うが侭に牛耳っていた組織が、橋下大先生一流の喧嘩殺法で、今じゃ見る影もない。
徹くんだったら 都議会の大掃除が出来るかも知れないな!
大坂の 海千山千連中をコテンパンにしてしまった実績が有る。
しかし 首都の知事選というのに、超レベルの低い選挙だこと・・
だれが 知事になっても たいして都政改革は進めることは出来そうにもない。
淡い期待を 小池百合子に託すよりしょうがないか!
グゥワンバレ!!
大年増で厚化粧の嘘つき百合子さん!!
石原パパの 鼻をあかしてやれ!!


ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく言った橋下さん (希望)
2016-07-28 22:33:37
本当は、橋下徹氏を東京都知事にしたかった。

>大年増で厚化粧の嘘つき百合子さん!!
  だから彼女が好きなんだ。

>石原パパの 鼻をあかしてやれ!!
  黄昏に免じて許してやって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。