*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

“路上キス騒動”の中川郁子政務官、続投へ・・確りね・・・!

2015-03-10 21:12:45 | 国政




政府は9日、自民党の門博文衆院議員との路上キス写真が週刊誌で報じられた中川郁子農林水産政務官を続投させる方針を固めた。自民党幹部らが明らかにした。中川氏は体調不良を理由に5日から入院していたが、10日の衆院の農水委員会と予算委員会分科会に出席し、公務に復帰する方向で調整している。

 中川氏をめぐっては、民西川公也前農水相が辞任した2月23日夜のことだったことなどから、民主党など野党が厳しく追及する姿勢をみせていた。このため、平成27年度予算案の国会審議に影響が出るとして、一時は中川氏の交代論も出ていた。政権幹部は9日、「農水委に出るだろう。中川氏本人はやる気だ」と指摘。政府高官も「辞めさせるような類いの話ではない」と強調した。


世の中男と女の世界・・
良く有ることじゃ無い・・
まあ 公人であれば 騒がれることを判っているのだから、身の回りはキチンとしておいた方が宜しいとは思いますがね。
罠腫が厳しく追及するって息巻いているが、どうせモナ男やハマグリの一件を国民は忘れていないのだから、お得意のブーメラン直撃を受けて、”轟チン”する事は目に見えている。
騒げば 火の粉が己等に降りかかってくるのだから、温和しくスルーしておいた方が身のためじゃの?
中川女史も この一件をいい薬に、性務に邁進する事でしょう・・・
故・中川昭一先生の名前を 傷つけることのないようにね!!
ハイ・・チャンチャン!!



*忘れないでね!!ポチッとクリックご協力お願い!!
人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。