*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

11月26日(木)のつぶやき

2015-11-27 04:41:46 | 俳句

@houjiyounosato おはようございます。法案は成立しましたので、廃案になる事はまずないです。相変わらず、民主は何を考えているのか?と思います。何をやっても空回りしてますので、選挙をする度に、議員数を減らすのは必至です!

方丈の里さんがリツイート | 1 RT

散文詩  「ねぐら求めて・・」

ひととせの

四季のうつろひ

嗅ぎとりて

翼をひろげ

晩秋の

茜の空に

舞うとんび

極寒の

季節に備え... goo.gl/elOIRW


記事のタイトルを入力してください(必須) goo.gl/Jr7TUw


国民を詐欺にかけたのは御前らだろ!枝野「1億ナンチャラは民主党政権のパクリだ」
ミンスって・・・なんでこうも「口だけ人間」が多いのかな~?
ミンスのパクりだったら、とっくの昔に日本は沈没をし... goo.gl/9SY5QG

5 件 リツイートされました

【阿比留瑠比の極言御免】 韓国学者起訴を招いた河野談話 

当時の宮沢内閣にも 大きな責任が有りはしないか?
ろくに 事実関係を調べもせずに、双方で文言の摺り合わせを、売国奴・河野傭兵に丸... goo.gl/VNYv5H

6 件 リツイートされました

野党4党が勉強会 ・・ダイビングの遣り方の勉強会??
どこからどう見ても、お世辞にも野党一体感なんて見えない。
勉強会って・・国会でのクイズかダイビングの方法のやりかたの勉強会?
「憲政の... goo.gl/CwswBV

1 件 リツイートされました

@houjiyounosato @026Chanta
youtubeで民主党政権下の国会質疑みましたが、大陸を向いた、亡国怪人軍団、としかうつりませんでした。

方丈の里さんがリツイート | 2 RT

二度と帰って来るな!!慰安婦報道・元朝日記者の植村、韓国の大学教授就任へ 

嘘吐き・捏造記事を書くような奴には 
お似合いのお国!
植村の 大好きな国の大学が 
拾ってくれたのだから... goo.gl/SniUEt

3 件 リツイートされました

@tyirannew @Change311 シナ・チョンの傭兵だから「傭兵」が正解!

1 件 リツイートされました

「安保廃案に声を」…TBS岸井に天誅を!「放送法違反」指摘 放送法遵守を求める視聴者の会が公開質問状
右でもなく・左でもなく、一般艇な視聴者の判断すれば、明らかに 反日的な報道が目の余りすぎ... goo.gl/5ZRm11


新潟日報社(上越支社報道部長)坂本秀樹氏は、パブリックに批判されるべきだ。 samurai20.jp/2015/11/niigat…


Xúc ph?m hoàng đ? Nh?t b?n, và Hàn Qu?c di?n m?t lãnh th? là m?t qu?c gia đ?i ph??ng.

日本の天皇を侮辱し、領土を奪った韓国は敵国です。ベトナム語 pic.twitter.com/byVQkcxmJC

方丈の里さんがリツイート | 9 RT

すぎやまこういち氏ら、TBSと総務省に質問状 「NEWS23の報道は明らかに放送法違反」 alfalfalfa.com/articles/13807…

方丈の里さんがリツイート | 12 RT

ズバリ聞きます!旧維新代表選。 維新が存続の可能性あなたのご意見は? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング blog.with2.net/vote/v/?m=v&id…


「日本のテレビ局は傲慢」「放送局自体が活動家のよう」ケント・ギルバートさんらが、テレビ報道を猛烈批判 - 産経ニュース sankei.com/entertainments… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。