*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

炸裂文春砲; 「 鳥越; 女子大生と淫行‼︎ 」報道

2016-07-20 15:38:35 | 政治

http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1468936930/l50
 東京都知事選(31日投開票)に野党統一候補として出馬しているジャーナリスト・鳥越俊太郎氏の周辺が、にわかに騒がしくなってきた。
 抜群の知名度とオバ様ウケするルックスで、選挙戦の主役に躍り出たが……。
「ひとつは、やはり健康問題です。本人は『これまでの人生で一番元気』と述べていますが、御年76歳ですからね。連日の猛暑もあり、1日に何カ所も遊説に回ることはできないようです。選挙カーから降りる際には、転落を恐れるスタッフが介護老人をケアするかのように、下で構えていますからね」とは政治担当記者。
 当選して任期を満了した場合、2020年の東京五輪のときには80歳。そこまで体が持つかどうか心配だ。気になる情報も流れている。
「今週発売の週刊誌が、相次いで鳥越氏の“身体検査”を実施。その結果、女性問題に関する記事が掲載されるようです」(別の政治担当記者)
 テレビ各局や一般紙、スポーツ紙は告示日後のスキャンダル報道は公平性の観点から控える傾向にあるが、週刊誌はお構いなし。
テレビ関係者いわく「鳥越さんの女性問題は、出馬直後からささやかれていました。どうも妻以外に、長年付き合っていた女性がいるとか。鳥越サイドは警戒しています」。
 当の本人は「ジャーナリストとして長年取材してきた私には“聞く耳”があります!」とアピールしているが、女性人気が頼りの部分もあるだけに、致命傷にならなければいいが……。
明日発売の週刊文春に 掲載予定の 文春砲。
真偽の程は 兎も角 この時期に女性問題は致命傷だよな!
打ち消すには あまりにも時間がない。
女性票が頼りの爺チャン・・
その肝心な 奥様方から そっぽ向かれては 望みを絶たれたも同然。
スルーすればしたで言い訳してる・・
都民をバカにしてる・・
いい結果は出そうにも無いがな~
日を追えば追うほど ボロが出てくる始末じゃアカンヤロ!
私の 売りは 「政策よりも性策が得意」。。てかWWWW
終りですかな・・後期高齢:ボケ老人も?



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死に欲不倫・・かな (HAKASE(jnkt32))
2016-07-20 19:19:05
今晩は。鳥越某も不倫疑惑があるんですか。明日のB誌
、見ものではありますね。果たして、どう出るか。笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-21 04:39:15
「週刊文春への抗議について」鳥越俊太郎選挙事務所 2016年7月20日
http://shuntorigoe.com/archives/22

明日発売予定の週刊文春の記事について、本日、鳥越俊太郎氏の弁護団より以下の抗議文書を週刊文春に送付し、東京地検への選挙妨害および名誉棄損罪での刑事告訴の準備に入ったとの連絡がありました。

なおデマを拡散させた市民メディアに関しても事実の有無にかかわらず、公職選挙法違反および名誉毀損罪で同様に起訴される可能性が高く、三年以下の懲役若しくは禁固又は五十万円以下の罰金が課せられる予定であるため、記事の掲載には慎重な対応が求められます。

何より、週刊文春側は匿名性を保証して情報を出してもらっている場合が多く、そんな情報提供者を証人として裁判で呼ぶことができない為、裁判で勝てないケースが少なくないそうです。


週刊文春に抗議文=鳥越氏側、「疑惑」報道で【都知事選】:時事ドットコム
ttp://www.jiji.com/jc/article?k=2016072000908&g=soc

<鳥越俊太郎氏>週刊文春記事に抗議文 (毎日新聞) - BIGLOBEニュース
ttp://news.biglobe.ne.jp/domestic/0720/mai_160720_2974631625.html

鳥越俊太郎事務所 文春を刑事告訴へ : 武蔵野市議 川名ゆうじ blog
ttp://blog.livedoor.jp/go_wild/archives/52465594.html

鳥越俊太郎氏が文春報道に抗議文書 刑事告訴準備へ - 社会 : 日刊スポーツ
ttp://www.nikkansports.com/general/news/1681761.html

鳥越俊太郎事務所 文春を刑事告訴へ : BLOGOS
ttp://blogos.com/article/184148/

【都知事選】鳥越氏、淫行疑惑報道の週刊文春に抗議文 刑事告訴の準備も : スポーツ報知
ttp://www.hochi.co.jp/topics/20160720-OHT1T50187.html
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-22 12:43:46
↑ 鳥越支持者は、必死だな。 もしかして、本当は強姦まであった事を知っているかのような焦りっぷりだね。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。