*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

「再掲}<毎日世論調査>明らかな捏造アンケート調査!!

2014-06-30 16:10:19 | 反日メディア





<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%


毎日新聞が27、28両日に実施した全国世論調査で、日本が集団的自衛権を行使できるようにした場合、他国の戦争に巻き込まれる恐れがあると思うか聞いたところ、「思う」が71%で、「思わない」の19%を大きく上回った。政府は行使を限定すると説明しているが、範囲が拡大して戦争につながることへの危機感が強いことがうかがえる。

反日偏狭左巻きマスゴミ!!

何だこの設問は?

「日本が集団的自衛権を行使できるようにした場合、他国の戦争に巻き込まれる恐れがあると思うか」

平和ボケした 愚弄民に こんな質問をぶつければ、答えは当然 最初から判っている。

こんな引っかけアンケートに,何の考えも無く 安易に答える国民も国民。

現下の状況を つぶさに学習して答えろや!

自分らの子孫が 平和を享受できる国家が失われても、

それを”是”とするのか?


単純明白な 反日世論誘導にひた走る腐れメディアの 誘導尋問に乗せられてしまう、

国民も国民。

情けない限り・・・

愚弄民諸君に言う!!

現在の日本は 自分らが安穏に 

暮らせる為だけのもでは無い!

子々孫々へ 安心して住める国家として託すこと・・・

それこそが 今を生きる国民としての責務。



クリックご協力お願いいたしますね!!


こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。