*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

それはそうでしょ!!舛添都知事の説明「納得できない」9割

2016-05-16 09:25:50 | 政治
舛添辞任しろ!94%【緊急アンケート】で


【青山繁晴】 舛添要一は逮捕されるしかない!!!




TBS News i
舛添都知事の説明「納得できない」9割


*記事一部抜粋;TBS系(JNN) 5月16日(月)4時22分配信
 東京都の舛添知事が家族で宿泊したホテル代を「会議費」として自らの政治資金から支出していたことをめぐり、舛添氏が先週行った釈明におよそ9割の人が「納得できない」と考えていることがJNNの世論調査で分かりました。
 舛添東京都知事は、家族で泊まったホテル代を「会議費」として自身の政治資金から支出していたことについて、「家族で宿泊した部屋で事務所関係者と会議をした」などと釈明し、収支報告書を訂正し費用を返金することを明らかにしました。この釈明について「納得できる」と答えた人は6%で、「納得できない」と答えた人は89%でした。
「舛添会見はマイナス1億点」内閣参与・飯島勲が激辛採点!~危機管理のプロが見た問題点とは
都議会で舛添知事降ろし加速!13日の説明に不信感
舛添都知事“のらりくらり”疑惑釈明会見 謝罪、返金明言も…
今までは ダンマリ戦術(報道しない自由)で、素知らぬふりをしていた、アカヒやえろBSも、尻馬に乗っかり 一斉に禿添バッシングに舵を切ったと 言うことですかな?
視聴率稼ぎには持って来いの、話題ですな・・・
それにしても あの釈明会見で 納得する国民は、いるわけないよな。
見事に 墓穴を掘ったお粗末極まり無い逃げまくりに終始。
かえって 火に油を注いだだけ。
会見はマイナス一億点・・まさしくその通り。
人には厳しく 己には 超甘!
お膝元の都議会で 追及の火の手が上がっちゃ、流石の禿添知事さんも 手の施しようが御座いませんな!
今まで こんな勘違い野郎に 引導を渡さなかった都民の我関せずの住民意識の欠如が、このお惚け人間を 生み出したと言うことに 尽きるのじゃないの?



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。