*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

超バカッター質問! 民進・小川「安倍首相は国民よりも軍隊優先」 首相は反論

2016-09-29 20:14:09 | 政治


民進党の小川敏夫参院議員会長は29日の参院本会議で、安倍晋三首相が26日の所信表明演説で自衛隊などへの敬意を呼びかけたことに対して「国民よりも軍隊優先という考えが潜んでいる」と問題視した。
 これに対し、首相は海上保安庁や警察は「軍隊ではない」とし、自衛隊については「通常の観念で考えられる軍隊とは異なる」と指摘。
「国民よりも海上保安庁、警察、自衛隊が優先するなどという考えは根本的に間違っているだけではなく、彼らの誇りを傷つけるものだ」と反論した。
 その上で、「かつて政権を担い、閣僚を務められていた方のご発言であるだけに、大変残念だ」と小川氏を皮肉った。


腐れミンスの 超バカッター議員がここにも居た!
国家国民の為に 日夜厳しい任務に従事している海保・警察・自衛隊勇士諸君にたいし、敬意をもって労いの言葉を送ることの,何処に優先するという意思が働いているというのか!
だから 左巻き夜盗の奴等は能無しが揃っているというのだ!
バカッターの極み・・こんな人間が 罠巣の頭脳??WWW
笑わせてはイカンゾな・・もし!
この親爺の吐く言葉こそが,彼らを卑下している証しそのものじゃネェカ!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だ罷り通る「土鳩山伝説」 (HAKASE(jnkt32))
2016-09-29 21:29:54
今晩は。小川民進参議会長のアホ質問には、拙方も呆れ返りました。
自勢力が政権にあった、土鳩山内閣のスタオベを正当化
して、現与党のそれを一方的に攻撃する所に、民進の低級さが露呈されています。
こんな党は、国民市民の誰も支持なんかしませんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。