*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

GOOD JOB!!沖縄県議名義の車両を押収 県警、ヘリパッド工事妨害で県道に斜め駐車

2016-09-29 15:50:02 | 政治


 沖縄県の米軍北部訓練場(東村など)の過半の返還に向けたヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)の移設工事に対する妨害活動で、車の通行を妨げたとして、沖縄県議の新垣清涼氏名義の車両が沖縄県警に押収されていたことが28日、分かった。新垣氏は産経新聞の取材に事実関係を認め、県警から返還された後も車両は移設工事に対する妨害活動に使われているとの認識を示した。
 新垣氏の車両が押収されたのは今月15日。工事車両の通行を妨げるため、東村の県道に乗用車を斜めに駐車したとして、男女2人が往来妨害容疑で現行犯逮捕された。その際、男が乗っていた車が新垣氏の名義だった。
 新垣氏は車を基地問題に関する団体に提供しており、「(押収の)現場にいなかったので状況はわからないが、(移設工事反対の)支援をするために使ってもらっている」と述べた。
 新垣氏は県議会では同県の翁長雄志知事を支える与党会派に所属している。
 北部訓練場のヘリパッド移設工事では反対派によるよる妨害が常態化。28日にも反対派とみられる60歳代の男が運転する車が警察官2人に接触し、打撲などの軽傷を負わせる事故が起き、県警が捜査している。


沖縄県警良くやった!!
序でに スクラップ工場へ直行し破砕機にかけて,粉々にしてしまえ!!
売国奴;翁長一味は 法を無視し公共の道路を不法占拠する,左巻き似非市民団体を,後ろで操っている構図が明確になったと言う事。
何が オール沖縄だ!
沖縄には 最早 日本国の法が及ばない,無法放置状態に陥入ってしまったのか?
そんな 沖縄の姿を 国民が支持出来ると考えるのか?
良識有る沖縄県民ならば ことに 善・悪 の判断がつきそうなもの。
僅かな 偏狭左翼の暴挙が,沖縄の総意だと思われrことが、沖縄の為には,決して好ましいことではなかろうに・・
そんな簡潔な判断も 沖縄県民は失ってしまったのですか?
日本人と言う認識が有るのであれば、ここで怒りの声を挙げなきゃシマンチュウの名前に傷がつきますよ!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教唆 (松田信也)
2016-09-29 16:55:56
県議の行為は教唆だろう。県警は直ちに逮捕しブタ箱にぶち込め!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-29 17:37:14
方丈の里殿

 ご存知とは思いますが、前回のブログで貴方が言及されております、山城博治氏は、反日活動家のリーダーです。氏は、長らく沖縄の暴力的活動を指揮し、ヤクザ顔負けの脅しで住民をすくみ上がらせています。県警だって、威嚇します。

「お前の顔を覚えたぞ。親兄弟や親類を調べて、沖縄に住めなくさせてやるぞ。」

 ですから、普通の住民は出したい声も出せません。方丈さんや私たちが、本来の住民の代わりに声を上げることが、沖縄を変えたい人々の支えになっております。今後とも、頑張りましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。