*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

東京独立宣言?鳥越;「反安倍の政権を立てる。反安倍の旗を立てる」

2016-07-23 08:26:27 | 政治
【宮崎哲弥】 鳥越俊太郎が選挙を妨害している!!!


鳥越俊太郎氏は22日、東京・有楽町で街頭演説に立った。応援演説には民進党の枝野幸男幹事長、生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表ら野党4党幹部がそろって参加した。鳥越氏の街頭演説に党首を含めた野党幹部がそろうのは初めて。
 鳥越氏は、小沢氏の資金管理団体をめぐる問題に触れ、「全く的外れの容疑を受け、ほとんどのマスコミは小沢一郎を『黒い政治家』と呼んだが、擁護したのは私だけ」などとアピール。「(都政に)反安倍の政権を立てる。反安倍の旗を立てる」と訴えた。
汚沢を擁護したのは・・オレだけ?
今頃になって 汚沢を持ち出して 何を言いたいのか!
正義を主張出きるのは オレを置いて他には日本国には居ないと言いたいのですかな?
これって 隠居爺っちゃんの 昔話の大言壮語で よく耳にする場面だよな。
限りなく黒に近いグレーで、法の盲点をついて、汚沢に類が及ばなく画策しただけの話。
論より証拠に 汚沢の秘書が立件され 有罪判決が下された事件じゃなかったの?
鳥越には 小沢事件の流れも 定かな記憶もないと言う事かな・・
この爺っちゃんの、正義とは その程度と言う事ですか?
「反安倍の政権を立てる。反安倍の旗を立てる」
へ~・・知事になった暁には「東京独立宣言」でもやるつもりですか!
善良な東京都民を 左巻き思想に洗脳してしまうと言ってるみたいWWW
それほど 都民のレベルが低いとは 思えないのですが・・鳥越大先生。
しかし 桝添を知事にした 実績もあるしな・・?
傍観者としては 鳥越知事誕生を一度みてみたい気もするのは、あまりにも不謹慎かな・・
初っぱなから立ち往生し 夜盗連中が大恥をかくのを、みてみたい。
怖いもの見たさで・・(爆笑)



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
認知症に擁護される「残骸」 (HAKASE(jnkt32))
2016-07-23 09:32:54
お早うございます。今回も、ご一緒に見られる所にコメ置いて参ります。
「又また事実と違う事を」て感じですね。民主党代表時代
の小沢疑惑の時、鳥越都知事候補は、その擁護の先頭には立たなかった様な。
何てったって当時、小沢シンパは他に一杯いましたから。
それにしても、小沢生活の党代表、山本議員を道連れに
、完全に「汚沢」に堕ちましたね。これで認知症持ち、
癌治療中の鳥越候補に擁護されていては話も糞もないレベル。
全く、棺桶に片足入れた人間に庇われる「ただの亡骸」です。
と言う事で、小沢時代完全終了!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。