*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

どっちがバカか!!首相に「バカか、お前は」連合主催集会でシールズメンバー

2015-08-24 13:12:01 | 集団的自衛権

安全保障関連法案反対のデモ活動を行う学生団体「SEALDs(シールズ)」の中核メンバーである奥田愛基氏が23日、連合が主催した国会前の反安保関連法案集会に参加し、安倍晋三首相について「バカか、お前は」などと訴え、退陣を迫った。奥田氏は安保関連法案のどの部分が反対かは一切語らなかった一方、週刊誌や民主党議員らの発言を元にしたとみられる情報で「首相は早く病院に行って辞めた方がいい」「どうでもいいなら総理をやめろ」などと批判した。
 あいさつで、奥田から安保関連法案そのものに触れた発言はなかった。
関連した話題としては立憲主義にわずかに言及しただけで、奥田氏は「中学生の公民の教科書に立憲主義と書いてある。憲法とは権力者を縛るものだと書いてある」と指摘した。その上で「権力者が憲法違反のことをしたらどうなるか。政治家をお辞めになるしかない。それかクーデターだ。
そのようなことが起こっている」と述べ、「安倍首相がクーデターを起こしている」との趣旨で訴えた。だが、安保関連法案のどの部分が憲法違反なのかについては最後まで一切語らなかった。
腐れマス塵が 持て囃して取り上げるものだから、完全に舞い上がっているだけの輩。
共産党チルドレン風情でしか無いと言う事がよく判る。
国民の大多数が一票を投じ,信任した政権が施政を行うことの何処がクーデターだというのか。
吹けば飛ぶような 少数の左巻きお祭り野郎共が,政治を動かすなど、思い上がりも甚だしい。
真っ赤かな共産党の志位ルズに、民主主議を謳う資格が有るのか?
民主主議って何だ!なんてお経を唱える前に、民主主議と共産主義の違いを,確り学習したら・・
彼らは 学生の代弁者を気取っているが、大多数の学生はSEALDsの運動に否定的な態度で、距離を置いていることが現実。
連合も こんな奴を来賓で招く時点で、国民と乖離した組織である事を証明している。



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。