*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

6月17日(火)のつぶやき

2014-06-18 04:28:09 | 散文詩

わけも言わずに

二人して

紡いだ糸を

断ち切るならば

貴方にかけた

わたしの命

絶ってほしいと

肩震わせて

泪に濡れた

くろ... goo.gl/HG4poF


【画像】 政府が検討している外国人の移民受け入れがデメリットだらけだと話題?:?ロン速 ronsoku.com/archives/54857…

方丈の里さんがリツイート | RT

「一年前の今日。。。」 goo.gl/5D57e9

方丈の里さんがリツイート | RT

朝靄に包まれし

朝散歩

すべて周りはミルク色

いつもの如くの

鳥たちの

囀りさえも

遮られたか... blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/5c0…


「最後は金目でしょ」中間貯蔵で石原環境相 直後に釈明も地元反発

不用意な発言では片付けられないよな・・

被災者の神経を 逆撫でするような言葉。

そりゃあ住民ならずとも怒るよ。
... goo.gl/mi8oFA

1 件 リツイートされました

「米艦で邦人救出」想定、過去に米は拒否 集団的自衛権

この記事って 「集団的自衛権容認論」を、真っ向から反対を唱える どこかの反日大手メディアの記事なんだよ!

アメリカさんは いざと... goo.gl/9Qq68h


河野談話すり合わせ「日本が要請」 韓国側当事者、初の証言

今まで チョンは摺り合わせに付いては言及を避けていたが経緯を考えると、河野の独断で事が進んだと言う事が、鮮明になってきたと言うこと... goo.gl/jgdrPU


韓国擁護する人ってやっぱり気持ち悪いよ・・・。行動も、言ってる事も何もかも気持ち悪くて寒気がする。

方丈の里さんがリツイート | RT

集団的自衛権行使は「戦争」に非ず 煽動と説得は大違い
 防衛大学校名誉教授・佐瀬昌盛

集団的自衛権の必要性を深く理解することが、現在の日本が置かれた状況下で、尤も必要不可欠な問題で、避け... goo.gl/QU4xRz


「痴漢するな」兵庫県職員の不祥事相次ぎ、慣例破り異例の通知

アホチャウン?!

公務員である前に 社会人としての常識のレベルだろ。

そんな通達を出さなきゃ為らないなんて、如何に兵... goo.gl/GatBEo


「安倍首相は偏狭」と批判 鳩山元首相、新華社に・・・ルーピーがほざいてる ln.is/blog.goo.ne.jp… @saresoujiyuさんから

方丈の里さんがリツイート | RT

日本のユニホームに難癖 哀れな奴等!!

チョン公共の火傷っぷりは、全く救いようがないなあ~

どこから どう連想したら。旭日旗の為るのか、こやつらのキムチ脳は理解出来ない。

いく... goo.gl/zeQLpD


今夜のお休み一曲・・・又明日!!

紫陽花のきみへ・・・あした・・・ goo.gl/dFXsTB



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。