*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

バカジャネェの!・竹下亘国対委員長「強行採決し、ぐじゃぐじゃになる結果経験」と発言 

2016-11-15 20:15:28 | 政治

自民党の竹下亘国対委員長が14日夜、東京都内で開かれた同党議員のパーティーで、国会運営に関し「強行採決し、ぐじゃぐじゃになる結果を経験した」と述べた。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)承認案・関連法案の衆院採決で民進党などが退席したことが念頭にあるとみられるが、竹下氏は15日の記者会見で「言葉遣いを間違えた。事前に(民進党などと)色んな話をした上での採決だった」と釈明した。
 与党の責任者自らが「強行採決」だったと認めたと受け取れる発言だが、安倍晋三首相は衆院TPP特別委員会や本会議での採決は強行ではないとの認識を示している。民進党の山井和則国対委員長は15日の記者会見で「竹下氏は非常に正直だ。強行採決でないと言い張っている首相のほうがおかしい」と批判した。

ポン山本に「緊張感を持ってやっていただきたい」
偉そうに言っていた人間が パーティで野党に言葉尻を 摘ままれるような発言をしていれば世話はない。
このオッサン 博多の陥没事故の際にも、不謹慎なジョークを束していた前科が有る。
自民党も 政治資金パーテーなどやってないで、議員の褌を締め直す手立て講じないと、取り返しの付かないことになりますよ。
こんな人間が 国対委員長jじゃ 国会審議が円滑に進む筈もなかろうに・・
2F率いる執行部自体が 緩みきっているから、議員共にもその空気が蔓延してしまう。
グダグダ罠巣相手に 調子を合わせてどうするの??
アホクサ~~!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。