NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

北海道旅行1日目 エスコンフィールド

2023年08月25日 | ひとり?旅

北海道マラソンで前乗りして、
日ハムの本拠地、エスコンフィールドに行った記録。



朝早く、新千歳空港に着き、
札幌へ向かう。



1日目のホテルに着き、キャリーケースを預けて、外出。



ホテルの前には、鯉が泳ぐ小川。



大通公園に寄り、マラソンの受付は夕方戻ってからね。



懸垂幕。



札幌に着き。



札幌駅から新千歳空港方面に戻る形で、
北広島駅へ。
札幌なのに、広島、紛らわし。



駅からバスで、10分か。
バスが30分に1本。試合の無い日だからね。



広い。





入るのはタダ。嬉しい!



スタンドも、解放してあり。



来たwww  ダルのカッコいい壁。
みんな、写真を撮ってた!



気持ちいい。



団体見学も、場内見学も、
やってたよ。





試合、見たいなあ。



外野の上には、ホテルとか、スパ?もあるらしい。



しばらく、スタンドからの眺めと、
雰囲気を感じて。



よなよなエールを飲んだ。




楽しい時間だった。

駅前の串鳥だけ、気になった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌、暑いらしい | トップ | 北海道札幌 中島公園ラン »
最新の画像もっと見る

ひとり?旅」カテゴリの最新記事