帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

久しぶりに外しました

2022年08月08日 | ウインドサーフィン 

このところ、週末になると良い風のはいっていた津久井浜。

久しぶりに外しました~! (笑)

 

駄目ちゃん感が満々のゲレンデに到着したのは9時半くらい。

全くの無風(北の微風)で、 予報もダメダメだけど、 午後からは晴れ渡る予報なので、奇跡的に吹く可能性の有るサーマルに、とりあえずは期待。

 

オーニング出して、その下でうたた寝したりして、 早飯食ったり、ボ~ットしていたらあっという間にお昼。

1時近くなって南の風が少し入って来たので12.0を張ってとりあえず出撃。

出撃というけど、実際は単に沖と浜の間をノロノロと移動する亀さん。

 

このまま終わりかな~なんておもっていたら、2時頃に何とかプレーニングできる程度にまで上がってくれた。

セイルがデカい故のプレーニングなので、ブローが途切れがちとなり、いちど速度落ちてしまうと次のブローまで

しばらくプレーニングしない。

 

3時半頃まで粘って、 コアタイムは45分くらいだったかな・・・

まあ、まったく走れないというわけでもなかったので、まあ、よしとします。 てへへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。