帆∞翼(セイル バイ ウイング) -太陽そして風と供に- 

海・南風・そして何より”真夏の太陽”が大好きな翔です。

「よろしく!」  

清掃&材料引き上げ

2024年04月15日 | 増築&リフォーム、DIY、手作り等 

依頼フォームの続きです。

今日は有休を少しもらって現場に行き、全室の清掃と片付け。

この先取り付ける建材等を移動させながら、まんべんなく掃除機掛け、窓から不要な材料ドンドン出して、

最後に車に積載。

造作に区切りが付いたからですけど、 まだ仕上げながらやっていくことも有るので、ある程度の材料を残し、

工具類は引き上げません。

しかし・・・・・・ボードの廃材って糞重くてしかもどうしても大量に出る。

これって有効的に利用できないのかな~と何時も思ってしまいます。

午後3時から初めて終わったのが5時半。

あっという間の2時間でした。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。