GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

LIFE!~人生に捧げるコント~ series3 #6

2015-05-08 10:42:00 | お笑い考

「『まれ』 [真壁マネージャーの愛は特濃ガトーショコラ]」は、コラボして化学反応を期待したけど、無かったから、本来「ノーコメント」って書くつもりやったぐらいで(困)「ライフクローザー」は、まぁ"起こりうる想定の展開の例を並べた"感じやな(汗)ネタは、普通。「ストッパー(抑え・クローザー)やから、アニマル・レスリー(阪急)をモデルにした」んやな!「激痛」は、う~ん、「何とも言えんなぁ」・・・「カワバタ」は、「ベタな設定」やけど、色んな話が出て良かったのに、最後のくだりが、イマイチで「消化不良」やったなぁ(落ち込み)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪を引いた | トップ | ソフトバンク5―3楽天 »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事