GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

その世代の象徴やからなぁ(汗)

2019-12-08 23:19:40 | 野球

と言っても同世代なんやが、(松坂)大輔(中)が、西武に再入団です。工藤公康・松井稼頭央のなぞり的やけど、まぁ最後に一番育ててくれた実家的な存在・輝いてた球団に戻るのが、一番円満で幸せな形でしょう。今季「春先で、ファンに肩を引っ張られてなければ・・・」と思う所もあるけど、一方で"そのくらいの事で何ヶ月も練習出来へん"というのは、"最初からそういう身体やった"んかも知れませんが・・・「客寄せパンダで入団させた訳ではない」とナベQ球団本部GMはおっしゃってますが、建前的な所は、あるやろうな・・・まぁ、僕らの世代の星やから、気の済む・やり切るまで!あと日ハムが、クリスチャン・ビヤヌエバ(巨)を獲得です。ハムは巨人の(お古の)選手、多いよなぁ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE Wファイナリスト決定 | トップ | そろそろ にちようチャップリン »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事