GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

LIFE!~人生に捧げるコント~ series2 #4

2014-04-28 00:00:00 | お笑い考

関西では、昨日オンエアでした(汗)「最後の客」は、"懐かしい笑いの方法論"やったね(大笑)「どう落とす(オチを付ける)んかなあ?」と思ってたけど、そういう方法があったか(ハンコ)つまりオチよりもポイントは、"おごそかな雰囲気の店の客の旦那が、最後の客と見せ掛けてチャラいカップルが、最後の客やった"って気付かされる途中のくだりの所やったけど!今回の「囲み取材」は、"まあまあおもろかった"(笑)しかし前半は面白かったけど、後半に失速したんが、痛かったなと(困)「送ろうとする男」は、"予想通り"でやはり"「持ちこもうとする男」と同じシステム"やったな・・・今回も"03がやりそうなシュチュエーション"やったけど、"03よりテンションを控えめにした「コント」"ってイメージかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ハム1―3ロッテ | トップ | 巨人1―9ヤクルト »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事