Flyaokiのフライフィッシング

キャリアだけ長いオヤジのFF顛末記!!

もう一つの開幕

2018年02月25日 | 雑記

渓流シーズン幕開け前のもう一つの開幕へ行ってきました。

家を早めに出て「吉見屋」さんへ寄ろうと思ったら、あら?店がない?

自宅ビル兼店舗が・・・・

後で調べたらさいたま新都心の方へ移転したとか、一瞬”閉店”が頭を過ったのですが良かった良かった。

久々の散歩になっちゃいましたが天気が悪かったので体ポカポカになったのでヨシとしましょう。

目的地は目の前の鳥居をくぐれば直ぐそこです。

そうです。今日はJ2に落ちてしまった大宮アルディージャのホーム開幕戦なのであります。

前半早い時間にマテウスのゴールが決まって幸先良いスタートとなったのですが・・・

うーん、・・・・・勝ったはいいけど連携イマイチ、いやイマサンってーところでしょうか。

次節の町田は2-0の快勝だったみたいなのでアウェー町田戦で真価が問われそうです。

帰宅後は本命の開幕に向け定番CDCミッジピューパ各色の量産を再開です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフのイベント その4(ラスト) | トップ | 勝負フライ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿