明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

パパママ教室

2009年09月14日 | プレママ記
行ってきました。

分娩の流れや手続きを教えてもらいました。

病院で作成されてるビデオを観たけど、最後に赤ちゃんの写真がスライドショー

で流された。

BGM、小田和正の「言葉にできない」
案の定、音響効果で感動

てか、狙いすぎやし、それにまんまと乗せられるのがチクショーでした(-""-;)


第3・4週日曜の育児編のパパママ教室は予約でいっぱいらしいヽ(゜ロ゜;)ノ

今回一緒に受けた人達はみんな予約済みの模様。

てか、20週と30週の人だから、

変わってくれぇ~(ウチらには今回しかチャンスがないのよ)

と思ったけど、そんならもっと早く予約しとけよ!

って話だよね

助産師さんからは、

「沐浴とかは、入院中に実践で練習できるから、大丈夫」

となぐさめてもらいました。

なかなか思い通りにはいかないな~。

これからは、予測不可能の連続なんだろうな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツサラダヨーグルト | トップ | ロシアン・ドールズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プレママ記」カテゴリの最新記事