明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

お祭り

2012年07月16日 | 子育て記

今年のお祭りの浴衣。

ピンクのシュガーバニーの浴衣。

エリ心を掴んだ様子。

これからお祭りがたくさんあるので、たくさん着せようと思います。

来年は着られないしね

それにしても、髪のアレンジが「皆無」なのが悲しい

アレンジ不可能な長さってのもあるけど、基本的にエリさんは髪をいじられるのがイヤみたい。

お友達はくくったり、止めたり、可愛くしてるのに、エリんちょはナチュラルヘア。

くせ毛なので、ベティちゃんみたいです。

最終、和田勉になります。

いくら顔が可愛くても(←親ばか)髪の毛がこれではプラマイゼロですね

ま、言い換えれば、髪の毛の微妙さを顔でカバーしてるのです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニュアル化 | トップ | 夏のはじまり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はのい)
2012-07-21 23:16:00
違うわよー!
顔が可愛い子は髪の毛で勝負しなくても
いいのよ!!(´▽`*)アハハ
写真パスワード設定してない・・・?
普通に見れるようになったなぁ・・・。
パスワードが保存されてるのかしら?
うちはジュエルペットのジンベエを
ばあばが送ってきたから今年フル活用
の予定^^
返信する
はのいちゃんへ (かぇる)
2012-07-24 21:20:26
一応、どアップ以外はOKかなと
髪の毛で勝負したら、瞬殺ですわ
お祭りも、なかなかの体力消耗イベントなので、重い腰を上げる気合いが必要です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て記」カテゴリの最新記事