明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

TVに物申す人

2010年08月11日 | 子育て記
「スポーツ大陸」で陸上男子100mの塚原選手を取り上げてました。

フォームについて分析してるシーン。

いつもTVにあまり興味を示さないのに、机の上に乗って、

「重心を下げて、そうそう」

とでも言いたげなエリさん。

あんた、どんだけ上からやねん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコライフ | トップ | 浴衣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はのい)
2010-08-11 17:54:18
あはは(⌒▽⌒)すごーーい!!
テーブルの上にのれちゃうのもすごいけど、
確かに上目線でテレビに何かいってるー(='m') ウププ

あのあの、すっかりタイミングを逃して
しまってるんだけど、リンク貼らせてもらってもいいですか~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
返信する
はのいさんへ (かぇる)
2010-08-12 07:50:11
机によじ登るのを覚えたら、もう机の上には何も置けません(^^;

リンク、OKです( ´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て記」カテゴリの最新記事