明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

祝3ヶ月

2010年01月06日 | 子育て記
早いもので、エリさん生後3ヶ月となりました。

可愛い顔の時とブサイクな顔の時があるけど、

親としては、ブサイクな顔の時ほど可愛いと思う。

不思議だ。

手のかかる子ほど可愛いとはよく言いますが、その原理と同じかな?

おすまし顔よりも、おちゃめ顔、ひょうきん顔が愛らしい。

ちなみに、最近どこに行っても、

「髪切ったの?」

と言われます。

エリさんが。

なぜか、前髪が奇妙に綺麗に真っ直ぐ揃ってるから。

切ってないですけど

「絶対切ってる、切ってなきゃこんなに揃うのはおかしい」

と言う人すら。

でも、切ってないし・・・

っていうか、切るにしても、こんな角刈りみたいなカットはしないでしょう(女子やし)

なぜにこんな髪型になったかは不明。

まぁ、おかしいっちゃあ、おかしいけど、別に病気じゃないだろうから、

(お医者さんに、前髪が揃いすぎてるのでは?なんて質問できんし(  ̄m ̄)ププッ) 

何ともリアクションに困ります

しゃべれず、動作もつたないので、思案した結果、髪型で何かを表現した模様。

ママさん、あんたの思い・・・・・わかってやれず~(゜-Å)

この髪型で、プリティーな表情しても、ギャップで笑える。

エリさん、体張って笑いをとってます

どこへ向かってるのかしら?

そんな感じの3ヶ月です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より男子ファイナル | トップ | グータン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て記」カテゴリの最新記事